ハニーココは美肌になってニキビにも効果がある?

gf1420153669w

もうすぐ水着の季節ですね~。とはいっても、水着になる自信がありません・・・。
なぜかというと、胸。胸がない!

そんな時に見つけた、「ハニーココ」。
名前からしてかわいいですよね。
なんと、某口コミサイトでも堂々の第1位なのです♪

「なんだか女っぽくなりました!」「ブラがきつい!」などのうれしい声が続々。
ヨーグルト味で、ラムネ感覚で続けられるサプリなんて珍しいですよね♡

そんなハニーココには、女の子らしい体つきにしてくれる効果だけじゃないらしいのです・・・

ハニーココは美肌になってニキビにも効果がある?

-shared-img-thumb-SAYA160312530I9A3621_TP_V

こんなうわさがあるのです・・・!
これは見逃せませんね。ということで、徹底的に調べてきました!!

ハニーココでニキビが治るって本当?

ハニーココを愛用している方々のクチコミを見ていると、やはり多いのは女性らしいボディになった!といううれしい声。

しかし、そんな中にも

「ニキビが治った!」
「お肌がキレイになった!」

との声もちらほら・・・。

女性らしい体つきに加えて、お肌のトラブル改善、そして美肌に導いてくれるなんてすごいですよね♪

まさにお肌も含めて完璧にケアしてくれる万能サプリメント・ハニーココ。
モテBODYになること間違いなしかも?

ニキビだけでなくシミやそばかすにも効果アリ!

gf1420153669w
(画像引用:http://woman.mynavi.jp/?attachment_id=5071416)

今回たくさんのクチコミを調べた中で、さらなる情報を発見しました!

「ずっとお肌のシミで悩んでいたのですが、ハニーココを飲み始めてから徐々に薄くなりはじめ、今ではほとんど分からないほどになりました!女の子らしい魅力的な体にもなりましたし、本当にすごいサプリです!!」

「ほっぺたにぽつぽつとそばかすらしきものがあり、一生懸命毎朝ファンデーションで隠していました・・・。本当に鏡を見るのが嫌だった。水着になる機会が増える前に、少しでもキレイな体になりたいと思い、ハニーココを飲み(食べ?)始めました。すると、毎朝一生懸命化粧で隠していたそばかすがいつの間にかほぼ消えていたんです!今では朝のメイクに時間がかからなくなりました。メイクの時短にも効果ありですよ(笑)」

一部のクチコミを抜粋させていただきましたが、他にも同じような声がたくさんありました。

ニキビだけでなく、シミやそばかすなどの肌トラブルにまで効果があるの!?と読んでいてびっくりしちゃいました。

まさに、万能と言っても過言ではないレベルのサプリメントなのではないでしょうか?

ハニーココDとハニーココWの違いって?

「ハニーココ」と一口に言っても、実はその種類は2つもあります。

・ハニーココD
・ハニーココW

さて、何が違うのでしょうか?

「こんな体になりたい!」という願いに応えて2種類あるんですね~。

簡単に言ってしまえば、

・ハニーココD→キレイな体+ダイエットサポート
・ハニーココW→キレイな体+輝くような肌

といった感じでしょうか。

もちろん、どちらも魅力的な体にしてくれる成分のプエラリア・ミリフィカ、大豆イソフラボンはたっぷり入っていますよ♪

ハニーココDには、

・コレウスフォルスコリ
・Lーカルニチン
・メリロートエキス
・サラシア
・ギムネマ
・キャンドルブッシュ
・ガルシニア

などのダイエットサポート成分がこんなにたくさん入っています。
これはスッキリ美BODYを目指せそう♪

ハニーココWの方には、

・プラセンタ
・レッドプロポリス
・ビオチン
・ローズヒップ
・ビタミンC
・ビタミンE
・コエンザイムQ10

など、こちらは一歩進んだ美肌を目指せそうな成分がたっぷり入っています。
どれも一度は聞いたことのあるような成分なので、安心して飲めますね♪

なりたい体に合わせて使い分けるのがいいかもしれませんね。

美肌効果のある成分がたっぷり含まれています

さて、どうしてハニーココで美肌になるのでしょうか?

ハニーココD・Wの両方にたっぷり含まれているプエラリア・ミリフィカ、大豆イソフラボン。

どちらも女性ホルモンと同じような働きをしてくれます。
バストアップ、ダイエット、美白や美肌など、女性にはうれしい効果がたっぷり!
だからこそ、女性らしい魅力的なBODYに導いてくれるんですね。

これだけでも十分に美肌効果を実感できるのではないでしょうか。

しかし、更なる美肌を目指したい方にオススメしたいのは「ハニーココW」です。

前述の通り、ハニーココWにはお肌にうれしい成分がたっぷり!
ハニーココWだけでしっかりと美容成分を補えてしまうので、他のサプリメントを飲む必要がなくなってしまうかもしれませんね。

ハニーココWに含まれる成分を徹底解析してみました!

Rosehip-500x318
(画像引用:http://go-terry-go.net/what-is-rosehip-oil)

・プラセンタ
 胎盤から取れる成分で、保湿・美白効果に優れています。
 乾燥防止だけでなく、肌の再生も促してくれます。

・レッドプロポリス
 ミツバチの巣からとれる貴重な成分です。
 アンチエイジング効果とバストアップ効果が期待できます。

・ビオチン
 肌トラブル全般に効果があると言われているビタミンの1種です。
 お肌の再生やターンオーバーを促してくれる効果もあります。

・ローズヒップ
 別名「ビタミンCの爆弾」と呼ばれるほど、ビタミンCがたっぷりのハーブの1種です。
 含まれるビタミンCの量はなんとレモンの7倍!
 アンチエイジング効果や美白効果に加えて、ストレス緩和などの効果もあるそうですよ。

・コエンザイムQ10
 よくシートタイプのパックなどにも含まれているこの成分。
 コラーゲンを作り出す働きを促進してくれます。

改めて見ると、こんなに美容成分が入ってるのか~!と驚きますよね。
美しい体型だけでなく、肌トラブルの改善、美肌効果があるなんて、本当にすごい!

いろいろなサプリメントを飲む必要がなく、ハニーココ1種類で自分の体すべてをケアできるので、
毎日忙しいビジネス女子にもぴったりです。
もちろん、私のようなずぼら女子にも・・・(笑)

ハニーココ、試してみる価値ありですね!!

ハニーココの効果は?検証してバストアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です