ハニーココの効果で痩せる?

diet-398613_1920

もうすぐ夏なのに・・・。

お腹がぽっこり!胸はない!!

薄着の季節なのに、これじゃあ薄着になれませんよね。

女の子らしい、魅力的な身体になりたいけど、きついダイエットはしたくない!

そんな女子の欲望を叶えてくれるサプリメントが「ハニーココ」なのです♡

ハニーココはラムネ菓子感覚で続けられる新しい形のサプリメント♡

しかも、ヨーグルト味で飽きが来ません。

でも、果たしてハニーココで本当に痩せるのでしょうか・・・?

ハニーココにダイエット効果があるって本当?

ハニーココはバストアップ効果があるということは広く知られていますよね。

しかし、口コミを見ていると、

「ハニーココを飲み始めてメリハリボディになりました!」
「胸は大きくなったけど、ウエストと体重は落ちたよ♪」

などの声もたくさんあります。

これは効果が期待できちゃうかも・・・?

でも、そんなのたまたまじゃない?といううたぐりぶかい女子のためにも、しっかりと調査してきましたよ!

ハニーココDって何?

「ハニーココDで痩せました!」
「痩せたいならハニーココWよりもDがオススメ!」

調べている中で、このようなクチコミがとても多かったです。

ここで少しおさらいしておきましょう。
ハニーココには「ハニーココW」と「ハニーココD」という2種類があります。

より美容効果に特化した成分を求めるならハニーココWをオススメします。

ダイエット効果を期待するなら、断然ハニーココDです!!

ハニーココDの中には、ダイエット女子なら必ず一度は聞いたことのある成分が7種類も!

・コレウスフォルスコリ
・L-カルニチン
・メリロートエキス
・サラシア
・ギムネマ
・キャンドルブッシュ
・ガルシニア

改めて見ると、本当にたっぷりですね・・・。

これは期待大!

なぜハニーココDにはダイエット効果があるのか?

belly-2354_1920

ではハニーココDはどうしてダイエットに効果があるのでしょうか?
それは脂肪燃焼やデトックスに有効な成分がたっぷり入っているからです!

ハニーココに含まれている成分をひとつひとつ見ていきますね!

・コレウスフォルスコリ

これは有名ですね!

体脂肪の燃焼をサポートする効果があり、実際に体脂肪減少の報告もあります。

・L-カルニチン

こちらもまた有名な成分です。

L-カルニチンはアミノ酸の1種で、体脂肪をエネルギーに替えてくれます。

運動と併用すれば、より効果大!

運動の前に摂取すると脂肪燃焼効果が高く、運動後に摂取すれば疲労回復効果が望めます。

・メリロートエキス

むくみ解消に効果があるとして有名なハーブ、メリロートのエキスです。

血流改善効果のあるクマリンという成分がたくさん含まれており、水分や老廃物をしっかりと体外に排出してくれますよ♪

冷え症緩和の効果も期待できるので、冷え太りの方にもおすすめ☆

・サラシア

インドやスリランカの方で採取される植物であるサラシアの成分がハニーココDには含まれています。

身体への脂肪吸収を妨げる効果があるので、「ちょっと食べ過ぎちゃったな・・・」という時にもぴったりです。

他にも、体脂肪燃焼効果や食後の血糖値上昇の抑制効果もあり、糖尿病予防や便秘改善効果も期待できるので、長く摂り続けたい成分ですね♪

・ギムネマ

こちらもインド原産の植物です。

食後の血糖値上昇抑制だけでなく、脂肪蓄積を防ぐ効果もあります。

便秘解消や虫歯予防にもなりますので、積極的に摂取したい成分ですね。

・キャンドルブッシュ

便秘解消のサプリメントやお茶によく含まれている成分ですね。

腸内環境を整えて便秘を改善する効果だけでなく、腸をほどよく刺激して消化を促してくれますよ♪

・ガルシニア

脂肪蓄積を防ぐ効果と共に、運動前に摂取すれば脂肪燃焼効果も期待できる成分です。

また、食欲を抑える効果もあるので、食前に摂れば食べ過ぎも防げますよ☆

たくさんのダイエットサプリメントとバストアップサプリメントを飲むよりも、ハニーココDの方がお手軽で続けやすいですよね。

これだけの成分が入っているにも関わらず、価格もお財布にやさしいのが嬉しいポイント♡

より効果的に痩せるハニーココの飲み方は?

-shared-img-thumb-YUKA160322230I9A4320_TP_V
(画像引用:https://www.pakutaso.com/20160428107post-7628.html)

ここまでで、ハニーココDが実際にダイエットに効果があることが分かりましたね。

でも、ダイエットしたい!と思ってからすぐに効果を実感できないと、モチベーションが続きません。

より効果的に痩せるには、少し飲み方を工夫すると良いようです。

ハニーココDは、食欲を抑えるための成分を含んでいるため、食前に飲んだ方が食欲コントロールできますね♪

また、当然ながら一度にたくさん飲んでも、あまり効果的ではありません。

一日のうち、何回かに分けて摂った方がより効果が実感できるでしょう。

もし、本気で今すぐ痩せたい!という女子がいるのならば、運動やマッサージも取り入れてみましょう。

ここでは簡単に取り入れられる運動やマッサージをご紹介しますね♪

・バストマッサージで乳腺を刺激☆

食事制限ダイエットをしていると、まず胸から落ちてしまう・・・あるあるですね。

ハニーココDを飲んでダイエットする時も、あまりに厳しい食事制限はやめましょう。
リバウンドの元です!

特にハニーココDを飲みながらのダイエットでは、食事制限よりもバストをしっかりマッサージしてあげましょう。
乳腺を刺激してあげることで、胸をしぼませることなく、より魅力的な体になれますよ♪

バストマッサージの方法はいくつかありますので、ぜひいろいろ試してみてください。
動画を使って詳しく説明しているサイトもありますので、参考にしてくださいね♪

・せっかくなので筋トレもご紹介♪

ここでは、今すぐにでもできるバストアップに効果的な筋トレを2つご紹介します。

☆ダンベルを使った筋トレ
☆腕立て伏せ

この2つは二の腕痩せの筋トレに見えますが、実は胸の大きな筋肉である「大胸筋」にも効果があるのです!

大胸筋は胸の脂肪の下にある大きな筋肉です。
大胸筋を鍛えることで、胸の土台を底上げすることができます。
靴の中に入れるシークレットソールのようなものだと考えると分かりやすいですね。

ダンベルは100円均一でも見かけるようになりましたね。
手ごろなお値段で買えるので、1セット持っておくといいかもしれません。
ダンベルを持って、ウォーキングをするときのように腕を大きく前後に振るだけでも効果がありますよ。

また、腕立て伏せというと、「きつい・・・」という声が聞こえそうですが、何も全体重を腕だけで持ち上げる必要はありません。
四つん這いになった状態(膝は床についた状態)で、腕の力を使って体を持ち上げるだけでも、かなり効きます・・・

・水中運動でストレス解消も一緒に!

体を動かすことが好きな方には、水中での運動をオススメします。

水中での運動は、全身の筋肉を効率よく鍛えるだけでなく、関節などに負担がかかりにくいため、久々に体を動かす時にもぴったりです。

また、ダイエット時のイライラ感やストレスを解消するうれしい効果も!

ハニーココと運動やマッサージを併用することで、どちらの効果もより高まりますよ!
それにしても、ハニーココってすごいですね♪

ハニーココなら今すぐ試してみてもいいかも♡

ハニーココの効果は?検証してバストアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です