ハニーココのメリットとデメリットは?

bikini-377487_1920

この時期になると、そろそろ水着が店頭に並び始めますね♪

そうでなくても、薄着の季節です。

暑くなってくると、嫌でも露出が多くなりますよね…。

「痩せたい!けど食べたい!あと魅力的なカラダになりたい!!」

そんなワガママ女子のためのサプリメントが「ハニーココ」。

今回はハニーココの良いところと悪いところを徹底的に調査しました!

ハニーココのメリット♪

1.なんと0円から始められる!!

Fotolia_42974704_Subscription_Monthly_M-599x399 (1)
(画像引用:http://magazine.campus-web.jp/archives/79284)

キレイになるためのサプリメントって、すごくたくさんの種類がありますよね。

調べてみても、どれがいいのか分からない!

いっぱい良さそうな成分が入っているのは、続けるのがちょっとためらわれるほどお金がかかっちゃいます。

キレイになりたいけど、お洋服も欲しいし、美味しいものだって食べたいですよね。

それだったら、自分の欲しい成分だけに絞ったサプリメントで、お手頃なお値段で続けたいと思いませんか?

ハニーココなら、他の会社に比べて圧倒的な低価格なので、お財布にやさしく続けられますよ☆

しかも今ならなんと初回購入価格が0円から始められるので、お試しにはもってこいですね♪

2.全額返金保証制度付き♪

ハニーココは効果がかなり期待できるサプリメントですが、中には「効果が全く感じられなかった…」「副作用が出ちゃった」という声も。

毎日しっかり飲んでいても効果が出なかったり、副作用が出てしまったりすると、女の子だって大きな声で、

「金返せ!」

と言いたくなっちゃいますよね。(実際の女子たちはもうちょっとマイルド?)
ハニーココなら、110日間全額返金保証付きでお試しできちゃいます!

もし効果がなくても、お金が返ってくるなら安心ですよね♪

※ただし、返金保証制度には制約があるのでちゃんと確認しましょう!!

3.自分に合わせられる2種類のサプリメント♪

実は、ハニーココには2種類あるってご存知でしたか?

「ハニーココW」と「ハニーココD」の2種類です。

簡単に効果をご紹介しますね。

・ハニーココW・・・ハニーココに+αでさらなる美容効果☆

・ハニーココD・・・ハニーココに+αでダイエット効果☆

自分のなりたいタイプに合わせて選べますね♪

しかも、飲む(食べる?)粒数によって、自分に合った成分量に調節できちゃいます。

計算も簡単なのが数学弱い系女子(私です)にもうれしい(笑)

4.商品配送にも嬉しい気遣いが♪

ハニーココは、無地の段ボールに入って送られてきます。

伝票には「雑貨」との記載になっているので、家族にもばれることなく続けられちゃいますよ!

家族が「なんだかいつの間にかきれいになった・・・?」とびっくりしちゃうかも!?

彼氏と同棲中の女子たちにハニーココがおすすめなのは、「営業所止め」もできちゃうからです。

購入時に「営業所止め希望」と記載しておけば、希望の営業所で受け取れますよ♪

いつの間にかキレイになったあなたに彼氏も惚れ直すこと間違いなし?

ハニーココのデメリット・・・

-shared-img-thumb-YUKA150701598457_TP_V

1.自分に合うか分からない・・・

どのサプリメントにも言えることですが、やっぱり実際試してみないと自分の身体に合うかどうかは分かりませんよね。

いくらクチコミが良くても、合わないものは合わないです。

返金保証制度すらないサプリメントもある中、ハニーココはしっかりと全額返金保証制度のあるサプリメントです。

それだけ自信を持っているサプリメントなので、安心して試せますよ♪

2.副作用には少し注意を・・・

ハニーココはプエラリアという女性ホルモンに似た成分を配合しているサプリメントです。

ハニーココの配合量では、副作用が出にくいとされており、実際の有害事象は報告されていません。

しかし、「ハニーココで副作用が出た!」というクチコミも見かけますよね。

こういったクチコミの多くは、やはり容量・用法を守らずにハニーココを飲んでいた方たちによる投稿です。

より早く効果を出したいと、過剰摂取してしまうと、もちろん吐き気やめまいなどの副作用が出てしまいます。

これはプエラリアを過剰に摂取したことで、女性ホルモンに似た成分が増え、ホルモンバランスが崩れるからだと言われています。

酷い時は生理不順や肌荒れも起こすことがありますので、いくら美味しくても飲みすぎには本当に注意です!

また、生理前に飲んで、頭痛などの副作用を起こした方も多くいました。

生理前はもともと女性ホルモンがたくさん分泌されている時期です。

そこにプエラリアを含むサプリメントを摂取してしまうと、身体が「女性ホルモン多すぎ!」と反応してしまい、頭痛やめまいなどの症状を引き起こしてしまうのです。

また、同様の理由で、妊娠中は女性ホルモンが乱れやすいため、バストアップサプリの服用はおすすめしません。

副作用を起こさないために気を付けないといけないことは・・・

①いくら美味しくても飲みすぎない!
②生理前は量を減らすか、飲むのを控えよう!

の2点です。覚えておいてくださいね♪

3.美味しすぎてサプリメントを飲んでる気がしない・・・

ハニーココは「噛んで食べる」タイプの新しいサプリメントです。

クチコミの中には、

「ラムネ菓子みたい・・・」
「おいしすぎて食べ過ぎちゃう・・・」

という嬉しいような悲しいような声も。

ヨーグルト味で美味しく続けられるのはとても良いことなのですが、食べ過ぎてしまうとやはり副作用が出やすくなってしまいます。

また、小さい子の手の届くところに置いておくと、お子さんが間違って食べてしまうこともあるかもしれません。

お薬ではないとはいえ、やはり効果が期待できるだけの成分が入っていますので、気を付けなければなりませんね。

でも、続けるのに美味しいに越したことはないと思います♪

ぜひ一度ハニーココを試してみてはいかがでしょうか?

ハニーココの効果は?検証してバストアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です