ハニーココの効果を上げる方法

IMG_2126ISUMI_TP_V

今話題のバストアップサプリメント「ハニーココ」。

ハニーココは、新しい「噛んで食べる」タイプのサプリメントです。

せっかくハニーココを飲むなら、より効果のある飲み方をしたいもの。

今回は、ハニーココの効果をより発揮させる方法を大公開!!
今からハニーココを始める人も、既にハニーココを飲んでいる方もぜひご覧ください♪

ハニーココのより効果が高まる時間は?

clock-650753_1920

ハニーココを飲むときに一番気になるのは、「飲むタイミング」じゃないでしょうか?

私自身、いつ飲んだらいいか、分かりませんでした・・・。
他のお薬やサプリメントも、食前に飲むもの、食後に飲むもの、いろいろありますよね。

特に、「ハニーココはいつ飲んでも大丈夫」と書いてあるもんだからより悩んじゃう。

ということで、しっかり調べてきましたよ~!

①食事前に吸収率UP☆

まず、他のサプリメントでもそうなのですが、吸収率が高まるのは「食前」です。
食前とはいっても、食べる直前じゃありませんよ!

食事の30~1時間前くらいが目安です。
おなかが空いていると、吸収率が上がるんです。
せっかくの良い成分、しこたま吸収しないと損ですよね♪

さらに、ハニーココにはダイエットにうれしい成分もたくさん含まれています。
食欲を抑える効果もあるので、やはり食前に飲むのがおすすめです☆

1日分を小分けにして飲むことで、1度に飲むよりも吸収率が高まるそうです。
3食の前に飲むことが最も理想的ですね。

間食やおやつ代わりに飲んでバストアップに成功した方もいらっしゃいますよ!

②朝起きた時に飲む!

でも、中には
毎食前なんて無理!絶対忘れちゃう!
会社の人たちの前で飲めないよ~!
という方々もいると思います。

そんな女子たちにおすすめなのが、「朝起きた時に飲むお水と一緒にハニーココを飲む」ことです!

朝起きた時は、必ずと言っていいほどお腹がすいていませんか?
これが実はポイント。
朝起きた時は最も吸収が良いときなんです!

他の栄養補助系サプリメントも、朝起きて一番に飲むのが一番良いとされています。
飲み忘れが心配な方も、朝起きて飲む習慣をつけてしまえば安心ですね。

③就寝前で相乗効果を狙う!!

もう1つのおすすめが夜寝る前。
就寝中には「成長ホルモン」というダイエットや美肌効果のあるホルモンが分泌されます

この成長ホルモンとハニーココに含まれる成分の相乗効果で、より美しくなれちゃいますよ♪

さらに!この3つがどうしてもNG・・・という方には、「入浴前」に飲むのもオススメです。
入浴すると血流がよくなりますよね。
その時に吸収された成分が体中に行きわたるので、十分な効果が期待できますよ☆

ハニーココは何個まで飲んでも良いの?

ハニーココの1日摂取量の目安は5粒です。
1粒あたり50㎎のプエラリア・ミリフィカが配合されているので、1日あたり250㎎くらい摂取できることになりますね。

1日のプエラリア摂取量の目安は一般的に100~400㎎と言われていますが、300~400㎎ほど飲むと副作用が出やすいという報告もあります。

副作用が出るのは効果がある証拠!という考え方もありますが、副作用を起こさないような飲み方をしましょう。
効果が実感できないからといって、たくさん飲むのはNGですよ!

副作用が心配な方や初めてバストアップサプリを飲む方は、まず1~2粒から始めてみましょう
自分の体調と相談しながら、徐々に1日摂取量を上げていけば安心して続けられますよ♪

効果がアップのために一緒に食べるべき食事は?

fried-rice-263882_1920

ハニーココを飲んで美ボディを手に入れたい!

せっかくなのでモチベーションが高い時に、食事の内容も見直してみませんか?

ハニーココを飲んでいる時に、厳しい食事制限はおすすめしません。
バストアップのためには、適度な脂肪が必要になります。

野菜オンリーの食事や炭水化物が全くない食事を摂り続けると、美ボディ以前に体調を崩してしまします。
これでは元も子もありませんよね。

かといって、暴飲暴食もダメですよ!
バストアップサプリメントには、脂肪をつけやすくする成分が入っています。
胸にだけ脂肪がつけばバストアップになりますが、おなかや脚に脂肪がついてしまうと美ボディから遠ざかってしまいます。。。

一番良いのは、やはり栄養バランスの摂れた食事を1日3回しっかり摂ることです。
女性で不足がちな「カルシウム」「鉄分」「葉酸」などのミネラルもちゃんと考えて食べましょう。
乳製品や小魚、ほうれん草などに多く含まれていますよ。

よく、バストアップサプリと一緒に豆乳などの大豆製品を良く飲む方もいらっしゃいます。
もちろんこれは悪いことではありません。
豆乳の中の大豆イソフラボンがバストアップに効果的だからです。

しかし、ハニーココの中にも大豆イソフラボンの成分がたっぷり含まれています
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た構造を持っていて、必要以上に摂り過ぎると副作用の原因になります。

女性ホルモンが多すぎると、脳が「女性ホルモンが多すぎる!」と勘違いしてしまい、めまいや頭痛、吐き気などの症状が出てしまうのです。
大豆製品はNGではありませんが、摂り過ぎには注意しましょう

何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし、ですよ!

バストアップにお勧めのエクササイズ法は?

ハニーココの効果を最大限に引き出すためには、適度なエクササイズも必要です。
今回は、この記事を見ながら始められる、簡単なエクササイズをご紹介しますね♪

☆肩甲骨エクササイズ

平成 28-5-29 1-38-37
(出典 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20100927/108716/?n_cid=nbpwol_else)

右肩には右手、左肩には左手を乗せ、ひじで円を描くようにぐるぐると回します。
前回し10回したら、後ろ回し10回しましょう。
肩こりが酷い人は2~3セットやると、肩甲骨周りが緩んで楽になりますよ。

肩甲骨の内側の筋肉を緩めることで姿勢や血行が改善され、バストアップも期待できます
椅子に座っている時でも手軽にできるので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

実際に、私も毎日やっているのですが・・・もんのすごいバキバキ音がなります。
いかに姿勢が悪くなっているかがわかりますね。
でも、この肩甲骨エクササイズを1セットやるだけでも肩こりがほぐれますし、身体全体がぽかぽかしてきますよ!

☆肩甲骨持ち上げエクササイズ

3_1B
(出典 http://stretchpole-blog.com/stretchpole-for-straight-neck-8158)

朝起きた時に寝たままできるエクササイズです。
仰向けに寝た状態で、両手を真っすぐ天井に向かって上げます。

この時に、天井に引っ張られるよう、肩甲骨をベッドやお布団から離すように持ち上げます。
ゆっくりと伸ばしていき、ゆっくりと元に戻すことがポイントです
深呼吸しながら、10回ほど繰り返しましょう。

これは背中全体がぽかぽかしてきます。
ストレッチポールに乗りながらこのエクササイズをすると、身体全体が温まりますよ♪

☆大胸筋エクササイズ

平成 28-5-29 1-30-42
(出典 http://news.livedoor.com/article/image_detail/10918084/?img_id=9548439)

合掌ポーズでのエクササイズです。かなり有名なので、すでに実践している方も多いかもしれませんね。

胸の前で手を合わせ、力比べのように押し合います。
本などを挟んでも効果がありますよ♪

真ん中だけで行っても十分に効果がありますが、左脇10秒、真ん中10秒、右脇10秒とすることで、胸のバランスが整ってきます。
また、胸のバランスが著しく違う場合は、小さい胸側を多くやりましょう。

これは、胸の下の大きな筋肉である「大胸筋」を鍛えることで、胸の土台を底上げすることが目的のエクササイズです。
筋肉を鍛えることで基礎代謝も上がりますので、ダイエットにもつながりますよ!
ちょっとしたスキマ時間を見つけて、毎日続けられるエクササイズです♪

ハニーココはただ飲むだけでなく、いろいろな努力をすることでより効果を発揮できるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です